じゅじゅちゃん



Kさん宅の4にゃんず+ばうの中の紅一点のじゅじゅちゃん

前回の撮影から半年経って少しお淑やかな雰囲気になって来ました

_DSC0356_20140621223805af5.jpg

上のカットは6月のじゅじゅちゃん、一回り大きくなりましたけど

昨日のふくちゃんと比べると細身でスマートで女子力がアップしたようです

_DSC6964_20141204225811d56.jpg

天井裏に上がるクローゼットのはしごの上から控えめに玩具を見ています

_DSC6911.jpg

半年前のじゅじゅちゃんもそうでしたが

ふくちゃんとろくちゃんが出す強力な 遊びたいオーラ に負けてしまって中々玩具に飛びつけません

この辺りの控えめな性格は今も変わっていないようです

_DSC6948_20141204225809e1e.jpg

私も遊びたい! と 真剣な眼差し でこちらを見ていますので

ちょっとえこひいきをして目の前に玩具を差し出すと・・・
_DSC6914.jpg

やっぱり手が出ました

じゅじゅちゃんもまだまだ遊びたい盛りのようですね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR