お蔭様で1周年



昨年12月より始めた きょうの猫さんぽ も今日で1周年を迎えることができました

これもひとえにこのブログをご支持いただきました皆様のおかげです

みぃ(左)とにゃお(右)からも御礼申し上げます

本当にありがとうございます

_DSC3394_2014120721283865c.jpg

気が付けば目標としていた毎日更新も達成できました

_DSC0105.jpg

可愛かったり

20120514-_DSC0001-2.jpg

微笑ましかったり

DSC_9505.jpg

気持ちよさそうだったり

DSC_9350.jpg

楽しそうだったり


これからもそんなにゃん達(わん達)のペットポートレートを撮っていきたいと思います

明日からの1年も毎日更新で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

一周年おめでとうございます~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
一年間毎日更新て、すごいことですよね!@@
自分は2ヶ月で毎日毎日挫折しそうですもん(笑)

にゃおぐらふぁーさんのお写真見るの毎日の日課になってます♪
これからも楽しみにしていま~す♪(*´▽`*)ノ

No title

ブログ1周年記念おめでとうございます!
みいちゃんやみゃおちゃんお礼上手にできて賢いね~(^O^)v
毎日たくさんのお外猫ちゃん達の姿や生活にも触れてくれるこちらのブログは本当に飽きません!
そしてにゃおぐらふぁーさんの写真の素晴らしさも最高です。
これからも更新を楽しみにしております!!

こんにちは♪

1周年、おめでとうございます。

いつもネコちゃんたちの息遣いが
伝わってくるような素敵な写真です♪

にゃおぐらふぁーさんの猫ちゃんたちに対する思いやりも
とても心を暖めてくれます。

これからも頑張って下さいね。
応援してます(=^・^=)






No title

ブログ開設一周年おめでとうございます
毎日更新はなかなか出来無い事ですよね
これからも いつもため息出ちゃう
いきいきとした素敵なお写真を楽しみにしてます

No title

1周年なのですね。
おめでとうございます(^.^)

いろいろなにゃんこ達のいろいろな表情。
いつも感心します。

お外の撮影は、大変なことも多いと思います。
お体に気を付けつつ、またすてきな写真を見せてくださいマセ。

No title

1周年記念おめでとうございます^^

これからも素敵な写真を楽しみにしています^^

これからもよろしくお願いします^^

はじめまして

ブログ開設 一周年 おめでとうございます♪
いつも可愛いネコちゃんの表情を楽しませて頂いています^^
これからも頑張ってください^^

ポチッ全部!

No title

にゃおぐらふぁーさん。一周年おめでとうございます!
想えば、雨の日も台風の日もありましたよね!
そんな時でも毎日更新、リスペクトです!
二年目も素敵な写真見せて下さい。

Re: No title

りえりん♪様

コメントありがとうございます
いつまで毎日更新で行けるか???ですけど
ここまできたら頑張って続く限りはと思っています
今後ともよろしくお願いいたします

Re: No title

おまゆ様
コメントありがとうございます
ここの所コメントを頂いても返信が出来ておらず申し訳ございません・・・
できる限り毎日更新は続けたいと思っていますので今後とも宜しくお願いいたします

p.s. タバコの箱としろくまくん、ナイスです かなり大柄だったんですね(笑)

Re: こんにちは♪

ハーモニー様
コメントありがとうございます
できる限り毎日更新で頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします

そちらの方はもうすっかり雪国の風景ですね
比較にはなりませんけど、東京も朝は氷点下まで下がっています
確か今年は暖冬の予報だったと思いますが・・・どうなんでしょうね?

Re: No title

ぽち様
コメントありがとうございます
できる限り毎日更新で頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします

もう何十年も前ですけど(笑)札幌に住んでいたことがあります
その頃に比べると積雪も少なくなっているようですけど、今年はどうでしょうね
東京でも朝は氷点下まで下がる日が続いています
長期予報は暖冬だったはずなんですけどね・・・

Re: No title

yumeyunta様
コメントありがとうございます
ここの所コメントを頂いても中々返信も出来ず申し訳ございませんでした
これからもできる限り毎日更新で頑張りますのでよろしくお願いいたします

うちのみぃも食事の半分をダイエット食にしていますけど体重は現状維持かちょっと+
人と同じで簡単には減量できないみたいです(笑)

Re: No title

すもっち様
コメントありがとうございます
ここの所コメントの返信が中々出来ずに申し訳ありませんでした
これからもできる限り毎日更新で頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします

Re: はじめまして

土佐けん様
コメントありがとうございます
いつも楽しく拝見させていただいております
助手 の方の腕前も中々でいらっしゃいますけど、ご家族の方でしょうか?
できる限り毎日更新で行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします



Re: No title

ぬこ様
コメントありがとうございます
できる限り毎日更新で頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします

p.s. 今更なんですけど、とがげのプレゼントのお話素晴らしいエピソードですね 涙がでました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR