おやおや・・・



テーブルの上から落ちたスーパーのビニール袋にみぃが興味を持って

飛びついたり中に入ったり結構派手に遊んでいました

早く拾おうと思ったのですが、PC作業をキリの良いところまでやってから

と作業を中断せずにいるうちに静かになって、ビニール袋に飽きたのかなとふと目をやると・・・

おかしなことになったみぃが・・・

_DSC8147.jpg

みぃの奇妙なファッションに思わずシャッターをきりました

ビニール袋に入って遊んでいて、出るときに出口を間違って袋の取っ手の所から顔を出してしまったようです

_DSC8172.jpg

甲羅を背負った猫 大怪獣ニャメラ などと笑っていたのですが

本人的にはとっても困った状態

_DSC8136.jpg

よく見ると首に取っ手が絡まった状態ですから

歩いている時やテーブルの上などから飛び降りたりする時などにビニール袋が何処かに引っ掛ったりしたら

首が締まったりして大事故になりかねません

という事で即ビニール袋を外してあげて、その後私も反省

_DSC8183.jpg

笑ってないで早く外せよにゃ!

何だかみぃの方が立場が強くなったようです(笑)

今回は笑い事で済みましたけど次回から 思わぬ危険物 には気を付けたいと思います


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あははははは!みぃちゃんもレジ袋大好きなのね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちも今朝から晩までカシャカシャカシャカシャ。。。。遊んでますけど、
ふと気付くと離れた部屋に袋が落ちてたりしたので、
きっとみぃちゃんと同じ状態だったのかも?@@
やはり危ないと思ったので。。。。
特に我が家のあの猫は色んな意味で危ないので(笑)
出かける時や目の届かない時は、レジ袋しまってます^^;

Re: No title

りえりん♪様
基本にゃんはレジ袋大好き(笑)
でも小さな子供と同じで、普通は何でもないものでも
危険な場合もありますから、ちょっと注意した方がよさそうですね
勿論、注意ばかりしていてはお互いに楽しくありませんから
さじ加減をどうするか・・・ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR