こちらも冬仕様 2



ここのにゃん達の冬支度はみんなほぼ完了といった感じで

今期最強の寒波到来に間に合ったようで良かったです

その中でも一番脂肪を蓄えたのはかんなちゃんではないでしょうか

元々大柄なにゃんですから、他の子達と比べても食欲旺盛なんですけど

秋からは更に食欲に磨きがかかって横綱級の体つきです(笑)

_DSC8566.jpg_DSC8571.jpg

明るい時間帯をどこでどのように過ごしているのか謎の多いかんなちゃんですが

夕方の時間帯はこのあたりで見かけることが多く

雨の日はこんな風にベンチの下などで雨宿りをしながらボランティアさんがやってくるのを待っています


かんなちゃんはとっても営業上手で待ち人が現れると
_DSC8497_201412162156152dc.jpg

にゃ~ とひと声かけてノビ~でご挨拶しながらの登場です

この体型から想像するに

いろんな場所でこうやって誰かを待っていて、一日に何食しているの?

と聞いてみたいと思うのは私だけではないでしょうね(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとスポンサーのいる野良ちゃんは、栄養状態良い子が多いですよねw^^;
昨日の夕方、職場付近の野良さん達が、徒党を組んで移動しているのを同僚が見たそうです。
きっと爆弾低気圧に備えて安全な所へ移動したのでしょうね。
昨夜からずーっと、雪が降り続いてます。
ニュースや天気予報を見てる訳ではないのに、
野良さん達の研ぎ澄まされた勘って、すごいですよね!@@

こんにちは♪

昨夜は吹雪いたのですが、今は空が明るくなってきました。
でも風は本当に冷たいです。

猫ちゃんたち、栄養摂って冬に備えられていますね。
それにベンチの下など、ちゃんと身をひそめていて...

がんばってこの冬を乗り越えられそうですね。良かった(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR