美味



カツオが食卓に上がった時以外で

みぃのこんなに真剣な眼差しを見ることはありません

それにしても物凄く集中していてますよね(笑)

_DSC8764.jpg

みぃが立ち上がるとテーブルの上がちょうど見える身長?ですので

手が届くところに細かくカットしたカツオを置くと、ご覧のように右手左手をまるでボクサーの連打のように繰り出して

カツオの切れ端をゲットします

_DSC8737.jpg

後ろから見るとこんな感じで、これも結構笑えます


でもみぃはあまりお腹が丈夫な方ではありませんから食べ過ぎは厳禁、一度にそんなに沢山はあげられません

なのでそうこうしているうちにそろそろカツオも売り切れ間近

_DSC8741-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・

_DSC8777.jpg


今日はもうおしまいだにゃ・・・ と残念そうなみぃ


みぃが興味を示す生魚はカツオだけですので、我が家の食卓に上がるのはカツオのみ

次はいつにしようかな(笑)




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR