いい陽射し 4

_DSC8954.jpg

まだ陽射しがあって、日向に行けばポカポカと暖かいのですが

三毛ちゃんとはずきちゃんは日陰のベンチの上にいます

何をしているのかといえば・・・・
_DSC9005.jpg

ベンチに誰かが座るのをひたすら待っていました

まずははずきちゃんが素早くお膝をゲット

余は満足じゃ・・・とばかりのはずきちゃんの笑顔

出遅れた三毛ちゃんも行動開始
_DSC9016.jpg

無理やりはずきちゃんの前に入り込んで

こちらもお膝ゲットです

_DSC9021.jpg

最終的にはご覧の状態で落ち着きました

この二人は日向ぼっこよりお膝ぼっこが大好き

見ていてとても微笑ましいのですが、座った方は1時間コース決定ですね

時間に余裕のない方は座らないでください(笑)



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!


20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR