晴れの日は



毎日寒いですね、今年何回目の寒波到来でしょうか

29日はこの辺りでも積雪の可能性があるようでちょっと心配です

この後暖かくなるかもしれませんので、もしかしたら暖冬という事になるのかもしれませんけど

今のところはかなりの厳冬の様な気がします

今朝(28日)7時頃、携帯で在住地区の気温を確認したら-5度と表示されていました

確か2月の大雪の頃の-6度がこの辺りの最低気温だったと記憶していますが、まだ12月ですから先が思い遣られます


そんな寒い日でも日中お日様が顔を出せば日向はポカポカ

いつものようにみぃはお気に入りの出窓で気持ち良さそうにお昼寝中


でもシャッター音で目が醒めて
_DSC5115.jpg_DSC5116.jpg_DSC5117.jpg

ふぁ~と大きなあくび

_DSC5136.jpg

よく寝たにゃ

あと三日寝るとお正月 何かと忙しいですね・・・


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとに寒いですよね。
朝起きると家の中はひんやりしてて、布団から出るのをためらってしまいます(笑)

みぃちゃんのあくびの表情がなんとも言えず良いお顔です~。
気持ち良さが伝わって来ちゃいます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR