防衛隊長 2



どうやら新顔くんは夜になるとここに来るのが日課になったようです

_DSC0372.jpg

いつもの面々も落ち着きがなく、まだ彼を受け入れていない様子

これを繰り返していくうちにここの定住者として認められるのかもしれませんけど

大喧嘩に発展する可能性もありますから心配な状況が続いています

_DSC0375.jpg

三毛ちゃんがいつものようにベンチに近づこうとすると

新顔くんが威嚇のポーズ

この時は三毛ちゃんが素早く逃げましたので直ぐに収まりましたが

離れたところからこの様子を見ていたしまちゃんが防衛隊長として威嚇の唸り声を上げて臨戦態勢でした

_DSC0389.jpg

しまちゃん頑張ってますね・・・


おまけ
_DSC0410.jpg

ちょっと判り難いのですがいつもの面々の集会場にタヌキが出没しました

写真には1匹しか写っていませんが、番でしょうか?2匹でこちらを覗っていました

都内でもタヌキは珍しくないと思いますけど、ここでの目撃は初めてです

新たな侵入者の登場にしま防衛隊長の悩みは深いかも・・・


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR