陽だまりの中で



朝晩は冷え込む日が続いていますけど

日中は穏やかな晴天でひなたに出れば暖かな一日でした

珍しくお昼頃の一番明るい時間帯ですので、久々に感度設定をISO100に設定して撮影開始

そんな中、日光浴しながらグルーミング中のゆきちゃん発見

_DSC1142.jpg

そのまま気持ち良さそうにお昼寝タイムに突入です

_DSC1088.jpg

と、そこへしまちゃん登場

ゆきちゃんの横でお昼寝かと思いきや
_DSC1106_20150120210224877.jpg

あれ、別の場所に落ち着くようです

勝手にゆきちゃんと一緒のお昼寝と決め込んで2ショットを撮ろうと思っていましたので

少しばかり残念・・・


少し様子を見てこの場を離れたのですが10分位して戻ってみると・・・

_DSC1207.jpg

やっぱりふたり寄り添ってのお昼寝タイムでした

この光景は癒されますね

考えてみると、新顔君登場以来、しまちゃんはこの辺りの防衛隊長ですから

直ぐにゆきちゃんの傍には行かずに周囲の様子をうかがっていたのかもしれませんね

しまちゃん、お疲れ様・・・


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR