夕暮れ



夕暮れ時、しまちゃんが夕日を追いかけるように水辺に降りてきました

この時間になると日中の人出が嘘のように静まり返り

これからはしまちゃん達の自由時間

_DSC2477.jpg

日が落ちてくると何だか急に気温も下がって来ましたが

そんな事は関係なくしまちゃんは元気一杯で、走り回ったり木に登ったりと大はしゃぎ

どうやら私と遊んでくれているようです

随分と日も長くなりましたけど、日が落ちだすとあっという間に夜の始まり・・・
_DSC2468.jpg_DSC2484.jpg

シルエットのしまちゃん、なかなかイケてます

暗くなるまで遊んでくれてありがとう・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
夕暮れと水面にシルエットの猫。
すごい写真を見せて頂きました。ありがとうございました。
映画のポスターみたいです。
こんなの壁一面、ポスターにして貼ってみたいです。

No title

本日のお写真も一段とすてきです。
特に猫のシルエット付きの夕暮れの写真なんてそうそうないと思います(^.^)
キレイで神秘的ですよね。

Re: No title

ぷる様
ありがとうございます
しまちゃんが水辺までくるのは珍しいのですが
ちょうど良い時間帯でしたね
データ送りましょうか(笑)

Re: No title

yumeyunta様
ありがとうございます
ここは珍しく良い環境が残っているので
にゃん達は生き生き楽しく暮らしています
そんな中の一コマですけど、よい時間帯にしまちゃんが水辺に来てくれました
しまちゃんの目線からも綺麗な夕日が見えたことでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR