やっと落ち着いたのかな

_DSC0067.jpg

いきなりどアップのふぁーふぁちゃん

昨年末にこのエリアに新顔くんがやって来るようになってからというもの

いつもの面々の行動パターンが少し変わってしまい

ある意味では一番とばっちりを受けていたふぁーふぁちゃんですが

最近新顔くんがこの辺りの来なくなって、やっと元の生活に戻りつつあるようです

_DSC0038-5.jpg

この場所がふぁーふぁちゃんの待機場所だったのですが

新顔くんの登場で自分のテリトリーを追われたかんなちゃんが流浪の民と化して

その腹いせのようにふぁーふぁちゃんに襲いかかったりしたものですから

一時期はここから離れた所の樹上に追いやられていました

(現在はかんなちゃんも上のカットのように元の待機場所に戻っています)

_DSC0064_2015022622572063a.jpg

そんな状態がひと月以上続いていましたので

ここでふぁーふぁちゃんと会うのは久しぶりです

_DSC0061-2.jpg

ただ新顔君の件で、普段の居場所を変えたのはこの二人だけでしたから

このエリアで最弱はふぁーふぁちゃん、2番目に弱いのがかんなちゃん・・・という事がはっきりしたようです

この二人は大柄ですが、そうではないしまちゃんが防衛隊長として立ち向かっていましたから 

猫は見かけによらない というか、意外な展開でした

_DSC0076.jpg

何はともあれ元の状態に戻りつつあるのは良い事です

平和が一番・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR