三毛ちゃん



三毛ちゃんがいつもの待機場所でお馴染みさんを待っています

ついこの間までは、はずきちゃんと二人でお馴染みさんを待っていたのですが

ここでお膝に乗る猫は三毛ちゃんだけになってしまいました

寂しくなったな・・・と思う一方で

はずきちゃんは天寿を全うしたのだから拍手で送ってあげないと・・・という気持ちもあったりします

_DSC2923.jpg

そんな気持ちは私だけではなくて、ここをよく訪れる猫好きさんはみんな共通なんだとろう思いますけど

ここのにゃん達もみんな同じ気持ちなのではないでしょうか

_DSC2943.jpg

お馴染みさんが来ると三毛ちゃんノビをしてスタンバイOKです

_DSC2979_20150303222247f2d.jpg


今日も三毛ちゃんはお膝の上で幸せそうです


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

三毛ちゃんと同じぐらい、お膝の人にとっても
幸せな時間だと思います。
ポカポカ陽気なら最高の癒しですね!
はずきちゃんの魂はこれからもこの素敵な空間で
そして出来れば都会の猫さんにも
届きますように・・・

No title

頭ではわかっていても、ついつい探しちゃいますよね。
思い出してあげるが供養です。ってお坊さんに言われたことがあって。。。。
みんなの心の思い出にあるはずきちゃんて、幸せな猫さんですね♪(=´∇`=)
そして三毛ちゃんもみにゃさんのハートとお膝をゲットですね♪

先日教えて頂いたレシピでスープ作りました~!
ウマー!ウマー!ウマー!(笑)
お昼はスープで、夜はラーメンを投入したら極上の野菜タンメンに変身しました~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

はずきちゃんがいなくなったのは残念だけど、いつものご婦人と三毛ちゃんの幸せな逢瀬が今後も続くといいですね(^_-)-☆

Re: No title

ぬこさん 様
仰るとおり、人も癒されています
ここはにゃんにとっても人にとっても素晴らしい所です
はーちゃんの魂はまだこの辺りにいるのかもしれませんね
こんな場所が増えるといいんですが・・・
少し離れた所にもうひとり お膝にゃん がいますので
そのうちその様子も記事にしたいと思っています


Re: No title

りえりん♪様

私も身内の法事の時にそのお話を聞いたことがありますし
それが供養になると思っています
でも、まだはーちゃんがいなくなったここの景色には慣れません

もうネギ生姜スープ作ってくれたんですね!ありがとうございます
私は野菜を炒めている時に鍋から上がってくる香りが大好きです(笑)
花粉に効けばいいのですが、すぐに効果が出るかは???
よろしかったら、暫く試してみてください

Re: No title

おまゆ様
もうすぐ春がやって来て暖かくなりますから、
お散歩のご婦人もここにお出でになられるのではないかと思います
きっとハーちゃんの分も三毛ちゃんがお膝に乗るのでしょうね・・・、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR