この冬一番太ったのは・・・



3月もそろそろ中盤に差し掛かりましたけど、まだ寒い日が続いています

ここのにゃん達は秋から初冬にかけて食べまくって蓄積した分厚い脂肪のおかげで冬を乗り切っているのですが

今冬、一番脂肪を蓄えたのはかんなちゃんでしょうね

_DSC3025.jpg

元々どちらかと言えば骨太系で細いにゃんではありませんけど

冬本番になってからも更に脂肪を増やしたようで、秋のポッチャリからデップリ体型に進化しました

下のカットは7月のかんなちゃん
_DSC3957.jpg_DSC3043.jpg

上のカットは先週のかんなちゃん


夏場に比べると 目、鼻、口 が顔の中心部に寄ってそれぞれが小さくなった感じです

ボランティアさんのお話でも、この冬とにかくよく食べるかんなちゃんですから皮下脂肪も半端ないようですね

_DSC3039.jpg

でも、そろそろ暖かくなってきますから、減量を始めないと、夏場がキツイよ・・・


今日のデザート
_DSC3433-2.jpg

大泉学園町パティスリー・プラネッツの春の新作をいただきました

私は甘党でたくさんのお店のスィーツを食べますが

パティースリー・プラネッツ山本さんの作るお菓子はどれも絶品です

機会があれば皆様も是非


お店の情報はこちらへ  http://www.planetes.jp/

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR