桜はまだかいな

_DSC0056-3.jpg

今日の東京はポカポカで、すっかり春の陽気でしたから

先日の桜の蕾がそろそろ開いたのでは・・・と様子を見に行ってきました

休日ということもあり、日中にゃん達は人の多い所にはあまり出てきませんけど

しまちゃんはベンチの上で気持ちよさそう・・・



お笑い系のしろちゃんは、何だかよくわからない表情ですが

こちらも春を満喫しているのでしょうか

_DSC1846.jpg

ゆきちゃんは人目につかない草むらの奥でお昼寝中

3兄妹はそれぞれお日様を浴びて気持ちよさそうに過ごしていました

_DSC0080_201503222203373d6.jpg

それもその筈で車の温度計は22度もあって

今年になって初めてエアコンを気温より低く設定しました

_DSC0057_2015032222081670f.jpg

もう春が来たにゃ・・・

このあたりの桜はといえば
_DSC1911-2.jpg

あと一歩です

_DSC1896.jpg

まだ開花には至っていませんけど

この様子では明日辺りには咲き始めそうですね


でも帰りがけに立ち寄った某所で
_DSC1934.jpg

桜並木の中で1本だけ花をつけている木がありました

東京の桜の基準木開花のニュースはまだ聞いていませんけど

当ブログではこれをもって勝手に東京の桜の開花を宣言させていただきます(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR