お花見



よじ登ったフェンスの上からビックリ眼であたりを見つめるしまちゃん

今日は良いお天気で気温も20°を超えて、上々のお花見日よりでしたから

普段3兄妹の専有地となっているあまり人気のないこの辺りも
_DSC6050.jpg

このような感じでとても安心して日向ぼっこなど出来る状態ではありません

ということでにゃん達は全員人が立ち入れないエリアに退避しています

でもせっかく来たのでフェンスの前で3兄弟を呼んでみると・・・
_DSC4568.jpg

奥の方からしろちゃん登場

でも
_DSC6063.jpg

フェンスの前で座り込んで

人が多すぎて今日は一緒に遊んであげられないよ・・・とでも言っていそうな感じです

そりゃそうだよね・・・と相づちを打ってこちらも納得(笑)

春休みに入って子供たちに追い回される日々に続いて

お花見シーズンがやってくると、にゃん達にとっては本格的な受難の季節に入ります

続く


今日の桜
_DSC4545.jpg

昨日までは咲きそうで咲かなかった蕾ですが

今日は一気に開花しました

この花を真下から広角レンズで見上げると
_DSC6055.jpg

こんな感じで同じ花でもがらっと雰囲気が変わって面白いですね

AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ  CarlZeiss Distagon 3.5/18mm ZF.2  NikonD4  ISO 200 RAW
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR