お花見 2

_DSC6070_20150329231501998.jpg

フェンスをよじ登るしまちゃん

昨日の最初のカットのちょっと前に話は遡ります

にゃん達はお花見の人々の混雑から逃れるようにフェンスで囲まれた立ち入り禁止ゾーンに隠れています

そんな中で私の呼びかけに応えてくれたしまちゃんが出てきてくれました

フェンスの登り方は普段木の幹に飛びついて駆け上がる姿とは全く違っていて

人とあまり変らず、手元を確認しながら一歩一歩ゆっくりと登っています
_DSC6069_20150329230848c8d.jpg

_DSC6071.jpg

それにしてもこれは可愛いですね(笑)

_DSC6081.jpg

登りと違って下りは下を確認して一気に飛び降り

_DSC6092.jpg

フェンスの外はお花見の人だらけで・・・

_DSC6087_20150329230935205.jpg

結局草むらに入って身を潜めるしまちゃん

呼ばれたから出てきてあげたけど、こんな日はやっぱりフェンスの中が一番だにゃ・・・


その頃しろちゃんは
_DSC4593.jpg

フェンスの中でお昼寝中 気持ちよさそうです・・・


今日の桜
_DSC6145.jpg

気温の高い日が続きましたので一気に開花が進んでほぼ満開

_DSC4556.jpg

この辺は今が見頃です


AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ CarlZeiss Distagon3.5/18mmZF.2 NikonD4  ISO200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR