何処にいるの?



日向ぼっこ中の3兄妹

しろちゃんとゆきちゃんは分かると思いますけどしまちゃんは何処?

判り難いのですがちゃんと3兄妹全員が写っています

_DSC4622.jpg

向かって左端がしろちゃん
_DSC4644.jpg

真中がゆきちゃん

_DSC4645.jpg

で、問題のしまちゃんですが、ちゃんとここに居ます

と言っても上の写真の何処に???
_DSC6183_20150330135847519.jpg

白でマーキングした中にしまちゃんが居ます

実際に現場に居てもほとんどの人は猫が居る事に気が付きませんけど 

気付いたとしても白猫ちゃんが二人いるね・・・等と会話しながら通り過ぎてしまいます

しまちゃん保護色恐るべし(笑)


今日の桜
_DSC0023-3.jpg

咲いたばかりの桜の花がツツジの上に落ちていました

上を見上げると数羽の雀が花をついばみながら、遊んでいるのか食事中なのか

春の陽気に雀たちも浮かれている様子・・・

_DSC0011-2_2015033013433172e.jpg

今日は広角レンズの24mmを使って桜の花のクローズアップ

広角レンズで絞りを開けて、目一杯寄るのも面白いですね

CarlZeiss Distagon24mm/2 ZA SONYα900   F2 ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR