桜もそろそろ・・・2



桜の花びらが舞う中、ゆきちゃんが気持ちよさそうにカキカキをしています

どうせならこっちを向いてくれないかな・・・と思っていたら気持ちが通じたのか
_DSC5099.jpg

こちらを向いてくれました

この時期は桜の他にもいろんな花が一斉に咲き始めましたので

ちょっと前までの単色系の背景から色鮮やかな背景になってゆきちゃんを引き立ててくれます

_DSC5103.jpg

カキカキの次は爪とぎをして
_DSC5225_20150406190316a43.jpg

ノビをして

カメラをしっかり意識して動いている様子

最後はカメラに向かって
_DSC5232-2.jpg

満面の笑みのゆきちゃん これはたまりませんね・・・

3兄妹の中の紅一点だけあって、優しい雰囲気のペットポートレートに仕上がりました


AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ NikonD4 F2.2~2.8 ISO 200 RAW

こんな感じの背景で撮影するときには最高のレンズだと思います

ピントが超シャープなレンズでありながらとろけるように柔らかなボケを両立した素晴らしいレンズです

高価なレンズではありますが、価格以上のこのレンズならではの素晴らしい描写をしますので

ポートレートをはじめインドアスポーツ等の撮影をされる方にはお勧めの1本です

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR