桜もそろそろ・・・5



さて、この辺りの桜もいよいよ終わりに近づきました

1年のうちのほんの僅かな期間ですけど、桜の開花と共に周囲に彩があふれて

何だか気分までパッと明るくしてくれます

_DSC5247.jpg

しまちゃんも気持ちよさそうに 桜の花道 をパトロール中

_DSC0021-2_201504071601187f9.jpg

いつものゴロニャンも、桜の絨毯の上だととっても気持ちよさそうに見えます

_DSC6458.jpg

桜が終わりに近づくと他の花々も一斉に咲き始めます

木の幹にもちょっと黄色が入ると、冬場のモノトーンの世界から賑やかな雰囲気になって

ゆきちゃんを引き立てます

_DSC0038-3.jpg

ごろにゃん中に花びらが飛んできてしまちゃんの上に

こんな光景も今年は見納めですね

名残惜しいですが、早くも来年の桜が楽しみです

今日の桜
_DSC4997.jpg

桜の花びらが穏やかな風に乗って舞っています

強風の中の 桜吹雪 もいいのですが

こんな穏やかなポカポカな日にふわふわと舞っている桜も素敵

_DSC5005.jpg

定点観測の小枝も花が終わって若葉が芽吹いてきました

新緑が気持ちのいい季節に針が少し進んだようです


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR