雨宿り 2



しろちゃんしまちゃんに気を取られているうちに、いつの間にかゆきちゃんが来ていました

撮影の邪魔だったので傘を地面に置いていたのですが

ゆきちゃんはビニール傘がとっても気に入ったようで、傘の下で雨宿りです

_DSC6626.jpg

しばらくの間、傘はゆきちゃんのものになってしまいましたので、軒下で私もしまちゃんと一緒に雨宿り(笑)

_DSC6654.jpg

雨の日のにゃん達はみんな何処かで雨宿り

三毛ちゃんはお気に入りのベンチの下でボランティアさんがやってくるのを待っています

_DSC6570_20150416205043f9f.jpg

こちらも3兄妹同様に 雨にはもう、うんざり退屈だにゃ・・・ とでも訴えているようです

_DSC6579.jpg

お花見シーズンには、人の多さにビビりきってなかなか姿を見せなかったかんなちゃんも

やっとお気に入りの場所に帰ってきました

雨の日はそれぞれのお気に入りの場所で雨宿りです

それにしてもみんな良い場所を心得ていますね

_DSC5462.jpg

 一雨毎に季節が進んでいきます・・・

AF-S Micro NIKKOR60mm/2.8G ED NikonD800 F2.8~4   ISO 1250 RAW (昨日も共通)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

♪それは~まだ私が神様を信じなかったころ・・・♪

さだまさしの「雨やどり」が聴こえてくるようです^^

にゃおぐらふぁーさんも傘を取られてしまうぐらい

しっかり者で頼もしいですね!

このところ続く雨も

人間と猫さんを近づけてくれる

神様の演出かも知れませんね!

Re: No title

ぬこさん 様

ゆkちゃんは相当傘を気に入ったようで
しばらくの間このままでした
こんなことがあると雨降りもちょっと楽しかったりして(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR