雨が上がれば



ここの所暑くなったかと思えば急に寒くなって雷が鳴ったりと不安定な天気の日が続いていますけど

天気の良い時のにゃん達はみんな気持ちよさそうに春を満喫している様子

ゆきちゃんはチューリップをバックに、ちょっと女の子らしいペットポートレート

_DSC5828-2.jpg

しまちゃんは暮れゆく空を見上げて格好良く決めています

_DSC5912.jpg

三毛ちゃんはここのところの連日の雨で、大好きなお膝の上に乗れない日が続きましたから

さて、誰のお膝に乗ろうかな・・・と張り切って目を輝かせてノビ~

_DSC5895.jpg

僕もいるよ とふうしゃ君もさりげにアピール

_DSC5932.jpg

とりのしろちゃんはカメラを向けるとご覧のようにトギトギを始めて、期待通りの少しお笑い系の反応です

こんな春の夕暮れはちょっといい気分

何だかここのにゃん達はみんな写真を意識して

各々が らしいポーズ をとってくれているような気がします

みんなありがとね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR