車でお出かけ



みぃはドライブ大好きにゃんなのですが

今日はちょっと表情がさえないというか疑いの目でこちらを見ています

疑惑はその通りで(笑)今日は年に一度の大嫌いなワクチン接種で

車はお医者さんへと向かっています

_DSC6724.jpg

こちらはワクチン終了後のみぃ

少し物想いにふけるような表情で

普段のみぃとはちょっと違った感じのペットポートレートに仕上がりました


せっかく車に乗ったのに、このまま帰宅ではかわいそうなので

少しばかり近所をドライブ
_DSC6701.jpg

はじめのうちはキャリーバッグから上体を出して外を眺めていたみぃですが

予防接種の不機嫌から回復して調子が出てくると

_DSC6695_2015041916262532a.jpg


ダッシュボードに手をかけて立ち上がって前を見るのが

みぃのお気に入りのツーリングスタイルです

たまに対向車や信号待ちの時などに歩行者がみぃに気付くのですが

一様にあっ猫!という反応で相当驚いている様子

中にはありえな~い 猫猫!と連れの方の腕を引っ張って指差す人も(笑)


でもワクチン後は安静が基本ですからアドレナリンがあまり出ないうちに

近所を一回りしただけで家に帰ってくると
_DSC6705.jpg

もう終わり?と不満の表情

また今度ゆっくりね・・・

AF-S Micro NIKKOR 60mm/2.8G ED NikonD800 ISO400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

こんにちは♪

みぃちゃんは、ワクチンの後、少し不機嫌だったのですね。
でもいい子でチックンされたようで...
無事終わってよかったですね(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR