大きくなったね



久々に空ちゃんに会って来ました

保護されたのが昨年11月でしたから、今ちょうど半年

とってもやんちゃな男の子に育っています

まずはイケメンになった空ちゃんのペットポートレートから

DSC_0174-2.jpg

上は保護当日の昨年11月5日の深夜に病院の診察台の上で撮ったカットです

手のひらと比べると空ちゃんの大きさがよくわかります

とにかく衰弱が激しかったので この子は大丈夫だろうか・・・ と思ったのがつい昨日のことのようです
(この時の様子は昨年11月7日~ 不思議なご縁 でご覧いただけます)

_DSC7554.jpg

こうやって窓辺で気持ちよさそうに寝ている空ちゃんを見ていると

本当に運の強い子だなぁ・・・と改めて思います

_DSC7580.jpg

空ちゃんより1年先にここにやってきた

ふくちゃんろくちゃんじゅじゅちゃんの3兄妹とゴールデンリトリバーのファルコン君に囲まれて

すくすくと育っている空ちゃん

今ではお姉さんのじゅじゅちゃんと並んでも変わらないくらい大きくなりました

_DSC7437.jpg

それにしても強い目をした いい男 になりましたね

もしかしたらここのボスになる日も近い・・・のかもしれませんね(笑)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

覚えています。空ちゃん、
あの時はかわいそうだった...

大きくなって素敵になったね。
猫ちゃんの世界ではイケメンかな..(=^・^=)
元気でよかったです(*^-^*)♪

Re: こんにちは♪

ハーモニー 様
今の空ちゃんからはあの時の弱々しさは想像もできませんが
あの時は正直言って、これはもしかしたらダメかな・・・と
思いました。
早いものであれから半年、イケメンにゃん になった空ちゃん
これからもよろしくおねがいしますにゃ!

No title

こんばんは♪
本当に凛々しくなって・・・
(嬉しくてなきそうです)

うちの下の子もそうですが
赤ちゃんの時に色々あって頑張った子は
強くて立派な猫になるかも知れないなぁ〜と思います。

親戚の家の子供を見る心境です。
これからも、応援してますね。

Re: No title

ぷる 様
ありがとうございます
私も同じように考えていました
うちのみぃ、にゃおもそうですが
自力で必死にアピールして
うちねこになった子達ですしね(笑)
今後とも応援よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR