じゅじゅちゃん

_DSC7626_201505091702581a7.jpg

空ちゃんがこの家に来て最初に近づいたのがじゅじゅちゃん

先住3兄妹の紅一点、一番穏やかで控えめな性格なので空ちゃんから接近

しつこい後追いの末に受け入れてもらったようです(笑)

_DSC7642.jpg

それなあに?といった感じでレンズを覗き込むじゅじゅちゃん

おもちゃで遊ぶ時はいつもちょっと離れた所からみんなが遊んでいる様子を見ていて

少し落ち着いた頃に控えめにやって来るじゅじゅちゃんですが

私が空ちゃんを撮っている様子を見ていてカメラにも興味を持っていたようです

でも、さして面白いものではなかったようで
_DSC7644.jpg

目の前で大あくびをすると
_DSC7595.jpg
のび~
_DSC7566.jpg

起き上がって更にのび~

_DSC7367.jpg


場所を変えて

何して遊ぶ?

今日のじゅじゅちゃん、意外に積極的です  

はい、喜んで遊ばせていただきます・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR