ろくちゃん



自分の撮影の順番を待っている間に眠ってしまったろくちゃん

自分に向いてのシャッター音でお目覚めの様子

ろくちゃんは3兄妹の中で一番活発に動きまわるのですが

家族に空ちゃんが仲間入りしてからというもの

あまりにも空ちゃんが激しく動き回って 遊ぼう攻撃 を仕掛けてきますので

今日はちょっとお疲れの様子

_DSC7409.jpg

窓から差し込んだ光がちょうどスポットライトのようで良い雰囲気です

_DSC0099_20150510150355620.jpg

自分が主役の撮影が始まったのを意識しながら陽だまりの中でグルーミング

私はそんなものには関心ありませんから・・・とでも言っているようですが

おもちゃを見せると・・・
_DSC7246-2.jpg

目を輝かせて遊ぼうモードに突入です

一点を見つめヒゲをピンと伸ばして男前のろくちゃん

少し大人になったとはいえ、この表情は去年の今頃と同じ やんちゃ顔 です(笑)

そんなろくちゃんですが
_DSC7213.jpg

最後はお気に入りのソファーで少し威厳のあるペットポートレートで〆

やんちゃなところは残っていますけど大人の表情になってきましたね・・・


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR