ファルコン君



とりの長男、ファルコン君です

ファルコン君のお散歩中に

道路脇の草むらに段ボールに入れられて置かれていた福禄寿の三兄妹が保護されたのが一昨年の秋

そして去年の秋には空ちゃんが・・・

ここの4にゃん達はみんなファル君のお散歩中にご縁が出来た子達です

4にゃん達は保護された後はファルコン君に見守れて大きくなりましたからみんなにとっては大恩人(犬)です

まずはそんなファルコン君の優しい表情のペットポートレートから

アップで見るととっても優しい目をしていますよね

_DSC0033-4.jpg

でも今日はファルコン君の待ち時間が一番長くてちょっと申し訳ない状態です

僕の番まだかな・・・

ひたすら待ちのファルコン君

_DSC7194.jpg

おやおや、待ちくたびれて夢の中へ・・・

そんな時、そろそろ順番が回って来そうな気配がすると
_DSC7261-2.jpg

この嬉しそうな笑顔

_DSC7307_2015051222401458a.jpg

わーい!やっとお散歩だ!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR