みんなで一緒に写ろう!



ふくちゃん、ろくちゃん、じゅじゅちゃん、そしてファルコン君に囲まれて

半年の間にすっかり大きくなった空ちゃん

今回は大きくなった空ちゃんに会いに来るのが主目的だったのですが

みんなとも遊べて楽しい一日でした

前回同様に全員でフレームに収まってもらおうと思ったのですが

今回は前回以上にみんな張り切って自己主張をしていて、これがなかなか・・・・

_DSC7806_2015051417141987f.jpg

にゃんず一同窓辺に集まってまずは1枚

あとはファルコン君に入ってもらえばいいのですが

残念ながらここにファルコン君がは入れるスペースはありませんから場所の移動をお願いすると
_DSC7459.jpg

いかにも猫らしくみんな思い思いの場所に陣取って

なかなかファルコン君の入るスペースを確保できません

因みに前回の集合写真は
_DSC9806-2.jpg

こんな感じでした

まぁ、これもファルコン君以外は思い思いの好き勝手に振舞っているのだけなのですが(笑)

そして数分後にゃんずの隙を突いてファルコン君に入ってもらい

なんとか集合写真の形になりました

_DSC7667_20150514171418469.jpg

今回も一人を除いて好き勝手に動いていますけど

これがここの日常なので、こんな写真も今日のいい思い出

_DSC7663-2_20150514171417a90.jpg


それにしてもやっぱりふくちゃんのお腹は大きくなり過ぎでしょう

次回の撮影の時までには少し引っ込めようね(笑)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR