蓋を開けろ!



ちょっと厳しい表情のみぃが何をしているのかと言えば・・・

_DSC4057.jpg

まだご飯の時間出には大分早いのですが

自動給餌器の前に陣取って蓋が開くのを待っています

_DSC4039.jpg

さっき食べたばかりだから当分開かないのは知ってるでしょと言うと

この表情で

でもお腹空いたにゃと追加の催促

その申し出を却下すると
_DSC4061.jpg

背中と耳で更に抗議を続けます

それでも無視を続けると
_DSC4068.jpg

物凄くにゃん相の悪い顔で怒り続けています

みぃは一回あたりの食事量を増やすとお腹の調子が悪くなるので一度に食べる量は決まっていて

催促しても追加が出ないことは知っています

でも今日は食欲旺盛なようで、自動給餌器の蓋が開くまでこの状態が続きました

それにしても猫って執念深い生き物ですね(笑)

MINOLTA M-ROKKOR 90mm/4 SONY α7Ⅱ   F4 ISO 3200 RAW

おまけ
[広告] VPS


ただ蓋が開くまでじっと待っているだけでなく

合間ではこんな破壊活動も・・・

なかなか丈夫な給餌器ですからこの程度の攻撃ではビクともしません


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~ん!みぃちゃん切ないね~!(T▽T)
でも給餌機チョイチョイしたり、ガジガジしたり。。。。
観ている私は楽しませて頂きました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

Re: No title

りえりん♪ 様
みぃは一気食いするとお腹の調子が悪くなるので
自動給餌器を使わない時でも一回あたりの食事量を
管理しています。
給餌器の中に次のご飯があるのが分かっているので
開けようとしますが、この給餌器は丈夫にできているので
開くことはありません
確かにちょっと可哀想な気もしますね・・・と言いながら
やっぱり笑っちゃいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR