ありえないっ!



最近、言動が急に丸くなって周囲を驚かせているふうしゃ君

今日はここに集ったみんなに何かお話したいことがある様子で

一生懸命何かを訴えています

_DSC5337.jpg

いつものようにベンチの下へやって来ましたが

_DSC5344.jpg

何にかを考えているような表情で

今日は人との距離がいつもより近いな・・・と思っていたら

その時は突然やって来ました

なんと
_DSC5339.jpg

他のにゃん達がおやつをもらっているのを フ~・シャ~ いいながら見ていたふうしゃ君が

差し出されたおやつを手からダイレクトにいきました!

これにはここにいた一同ビックリ

これをきっかけに人との距離を少し縮めたふうしゃくん

この続きは動画で
[広告] VPS


慌てて動画に切り替えての撮影のノーカット映像です

1分以上もこんな状態で、しかもフミフミ付きで周囲は2度ビックリです

一番驚いたのはふうしゃくんをナデナデしているKさんなのは言うまでもありません

いつフ~・シャ~が始まるかおっかなびっくりだったと思います(笑)

足元にスリスリすることは過去にもあったのですが、熟慮の末に次のステップに進んだようですね

これをきっかけにフ~・シャ~からスリスリへ変身してくれればいいんですが

ここは急ぐよりもお互いに時間をかけてゆっくり・・・

LEICA ELMARIT-R 135mm/2.8 SONY α7Ⅱ   F2.8 ISO 500~1600 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

皆さんの想いもさることながら
ふうしゃくんの努力も
どうやら実を結びそうですね!
動画を拝見させていただいたところ
少しまだ照れてる感じがしないでもないかな?
とても愛らしい表情じゃないですか!!

嬉しい。ほんのり涙が出てしまいました。ふーしゃくんがひとに心を開くことができたのは、毎日来てくださる優しいボランティアの方々(ニャオグラファーさん含め)がいてくれたこそですものね…。
荒んだ事件やなんとなく陰鬱なご時世だと鬱ぎみなわたしには心温まるエピソードでした。素敵な記事をありがとうございます。

No title

感動です。
こんなコトがあるのですね。

いつも優しく接してくださっていたボランティアさんたちの、愛とご飯によるものですね(笑)

励みになりました。
すてきなお話と写真と動画をありがとうございます(^.^)

No title

ブログを通してずっと見てきた
だけなのに、これだけ感動
したのですから、その場に
いて、触られたKさんの
感動はどんなか大きなもの
だったのでしょう。
のどの下あたりに手が触られれば
もっと喜ぶかもしれませんね。
次のステップが楽しみです。

Re: No title

ぬこさん 様
仰るように本人の努力が一番だと思います
はずきちゃんが逝ってしまってから徐々に変わってきていますから
最期にはずきちゃんから何か申し送りがあったのかもしれませんね
でも一長一短にはいかないと思いますので見守りたいと思います

Re: No title

yumeyunta様
本当にこんなことがあるんですね・・・
タイトルのようにここに居合わせた一同 ありえないっ!とビックリしました
でも本人の努力というか熟考の末の行動でしょうね
何が彼にフ~・シャ~を連発させているのかはわかりませんけど
これをきっかけにして周りのにゃん達とも距離を縮めてくれるといいんですが・・・
新たな一歩を踏み出したのは間違いないですし、頑張れ!ふうしゃくん!

Re: タイトルなし

みけ 様
コメントありがとうございます
彼が人にスリスリをするなんて考えの考え抜いた末の行動なのでしょうね
本人的にはまさに清水の舞台から飛び降りる程の勇気が必要だったのではないでしょうか
勿論ここに居合わせた人間一同もビックリのふうしゃくんの行動でした

仰るように最近は荒んだ事件も多く気が滅入る話も多いですね
このブログで少しでも明るい気持ちや楽しい気分になっていただけたのでしたら嬉しいです

改めまして今後共よろしくお願いいたします


Re: No title

するる 様
コメントありがとうございます
仰るようにK三本人も驚きと感動の瞬間でした
でもふうしゃくん本人の勇気も相当なものだったのでしょうね
これをきっかけにもっと距離が縮まれば良いと一同思っているのですが
ここから先も焦らずゆっくり、ふうしゃくんのペースに合わせて進めていければ
と思っています
のどをなでる瞬間も撮ってみたいですね
今後とも宜しくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR