お控えなすって・・・のあとは

_DSC8000.jpg

ふぁーふぁちゃんはいつもちょっと奥まったところに待機していて

知り合いが通りかかるとにゃ~と一声かけてご覧の様にお控えなすってスタイルのノビ~をしながら登場します

一時期はいつもの面々が集う場所近くに来ていたこともあるのですが

何故か3兄妹(とくにしまちゃん)と折り合いが悪く、今ではちょっと離れたこの辺りを拠点にしているようです

と言っても日中は公園の外で過ごしていて、日暮れが近づくと道路を上手にに横断してここにやって来ますし

長毛種にも関わらず、毛玉の一つもありませんから

何処かに出入り自由なお家があって、ここに遊びに来ているのかもしれませんね


ノビの挨拶に続いては豪快なあくび
_DSC6935_201507181534294b7.jpg
_DSC6936-2.jpg
_DSC6938.jpg

この3枚までは何となくエアロスミスのスティーブン・タイラーの絶叫を彷彿させるかっこよさですが

最後が何だか
_DSC6939_2015071815343003c.jpg

イマイチ決まりません

続けて
_DSC7998.jpg

最後の最後はもっとしまらないベロだしカットになってしまいました

_DSC6942.jpg

この時間帯ふぁーふぁちゃんは大好きなMさんがここを訪れるのを待っていますので

最初のノビからあくびまでは何だお前か・・・まぁちょっと相手をしてやるかみたいな感じです

早くMさん来ないかにゃ


AF-S NIKKOR 60mm/2.8G ED NikonD800 F3.5 ISO 3200 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR