僕を撮って!



いつもの場所を見に行くと、今日は三毛ちゃんしか来ていない様子

三毛ちゃんがいい感じでポーズを決めていたのでペットポートレートを1枚撮って

続けて何枚か撮ろうとシャッターをきると

_DSC6754.jpg

突然カメラと三毛ちゃんの間を横切る白い影

ローアングル撮影でしたから背面液晶を出して上から真下を覗き込んでいたので

画角の中にいきなり現れた白い影にビックリしましたが

目線を上げるとなんとしろちゃんの登場でした

近くの茂みから、私が三毛ちゃんの撮影を始めたのを見ていて

自分がいることをアピールする為にワザとカメラの前を横切ったのでしょうね

その後も
_DSC6758-2.jpg

立ち上がって杭に爪とぎを続けて

自分を撮るように大大大アピールは続きます


爪とぎアピールが終わると
_DSC6766.jpg

主役は僕だにゃ 

とばかりにゴロニャン

でもその目を見ると何となく自分より先に三毛ちゃんを撮っていたことに対する抗議のようなものが感じられます

しろちゃんの独占欲は相当なものですね(笑)

[広告] VPS


しろちゃんのアピールが延々と続いたので動画も撮影してみました

チラッとこちらをみて自分が注目されているかどうかを確認しながら爪とぎをしています

LEICA SUMMICRON-R90mm/2 SONY α7Ⅱ    F2.8 ISO 400


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR