夕涼み



西日本ではまだ極暑で大変な状況が続いているようですけど

こちら東京では一足先に普通の夏の暑さになって、かろうじて夕涼みが出来るようになってきました

とは言えまだ平年と比べて気温は高いそうなので、夕涼みに出てきたしまちゃんもご覧のような表情で

夏の定番酔っ払いのオヤジポーズで暑さを表現

暫くすると場所を変えて
_DSC6810.jpg

涼しい所を探している様子

更に涼しいところを求めてしまちゃんの探索は続きます

しまちゃんの後について行くと
_DSC7121.jpg

おやっ ここは風も通るし良さそうな・・・

_DSC7130.jpg

今日はここだにゃ

確かにここはさっきの場所より涼しいですね

猫は涼しい所を見つける天才です(笑)

LEICA SUMMILUX-R 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ     F2~2.8  ISO 1600~5000 RAW

おまけ
[広告] VPS


夏の風物詩、しまちゃんの酔っぱらいおやじのポーズ を動画で撮っていると、しろちゃんがフレーム内に入ってきました

撮影しながら思わず ぷっ と吹き出してしまいましたけど、しろちゃんの思惑通り撮影の邪魔は成功です

しまちゃんの向こう側の後ろ姿が僕を撮ってよ!と訴えています(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

しまちゃんの「え?何?何だったんだろ?」と言っているようなお顏がかわいらしいです。

しろちゃん、ホントですね。
背中で訴えております(笑)

Re: No title

yumetunta様
しまちゃんとしろちゃんは写真を撮られることが大好きで
カメラを出すとこんなこともしばしばあります(笑)
でも画角に割り込んで来るのはしろちゃんの得意技
今回は動画を回している時でしたので、そんな様子が
よくわかるのでアップしました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR