ご機嫌斜め




ベンチの上で大の仲良しのボランティアのOさんが訪れるのを今か今かと待っているかんなちゃん

でも今日はOさんは所用でここに来られないので、事前にピンチヒッターを頼まれた私が代理

そんなこととは知らないかんなちゃんですが
_DSC7101.jpg


Oさんより託されたかんなちゃんのご飯セットを広げた所

事情が一変、様子がいつもと違っていることに気が付いたみたいです

_DSC7100.jpg

Oさんがベンチの上に新聞紙を広げると、そこにかんなちゃんが飛び乗ってご飯・・・というのがいつものパターンなので

新聞を含めてご飯セットをお預かりしていました

私がベンチの上に新聞を広げて準備を始めると
_DSC6085_2015081117433392a.jpg

なんでお前が新聞広げてるんだよ

と抗議の視線

という事でご飯は食べてくれましたが、結局かんなちゃんはベンチには上がらず

食べ終わると
_DSC7111.jpg

ご覧のように遠くを見つめて

今日はOさん来ないのかにゃ・・・

私もそれなりに親しくはしているのですが

かんなちゃんにとって新聞を広げていいのはOさんだけで特別な事だったんですね

まぁご飯は食べてくれましたから代理としてはミッションインコンプリートでしょうか(笑)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

Oさんとの絆がよく分かるエピソードでしたw

第三者からしたらこの態度の違い嫌いじゃないですが
にゃおぐらふぁーさんにとっては悲しいリアクションですね^^;

下から2枚目の納得いかない顔と姿勢が
申し訳ないですが笑ってしまいましたw

Re: No title

キノボリネコ様
かんなちゃんにとってOさんと私では格が違うんですね(笑)
新聞を広げた時のかんなちゃんの行動は、見ている私も
思わず笑ってしまいました
はっきりと
なんでお前が新聞を広げてるんだ?
と言っているのがわかりましたから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR