夜会



日暮れ頃、いつもの面々の集会場を訪れるとまだ誰も来ていなかったのですが

気配を察したのかまずはしまちゃんとしろちゃんが出てきてくれました

極暑は収まったとはいえ、湿度が高くムシムシした陽気ににゃん達の集合時間も遅くなっているようです

_DSC7230.jpg

この二人が出てくれば次はゆきちゃん すっかり暗くなった広場を走り抜けます

日中は日陰でジッとしていますから、この時間帯からはお遊びタイム

_DSC7252.jpg

みんな昼間に動けない分、日没後は結構活発で

今日は三毛ちゃんも少し離れた場所まで遠征しています

_DSC7272.jpg

ちびちゃんも夕涼みに出てきています

この夏の暑さはここのにゃん達の行動にも少なからず影響を与えているようですね

_DSC7263.jpg

ゆめちゃんは・・・

こちらは暑くても寒くても日が暮れないと姿を現しませんので普段通りなのですが

暑くてたまらんにゃと顔に書いてありますね(笑)


MINOLTA MC ROKKOR58mm/1.2 SONY α7Ⅱ   F1.2    ISO1600~4000 RAW

鷹の目ロッコールと呼ばれたMC ROKKOR 58mm/1.2を絞り開放で使ってみました

70年代終わり頃のオールドレンズですが、最新のデジタルカメラに装着しても素晴らしい描写をしますので

オールドレンズを使ってみたいと考えていらっしゃる方にはお勧めの1本です

 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR