ボスは俺だにゃ



ボランティアさんがやって来る時間にはまだ早いのですが

白黒ちゃん、ちびちゃん達がもう来ているかどうか見に行くと

今日は白黒ちゃんが一人だけで来ていました

近くを探してみると
_DSC7211.jpg

近隣を探索中のちびちゃんを見つけましたが

まだ集合時間に早いのでこちらの方にやって来る様子はありません

その代わりと言っては失礼なのかもしれませんけど

まだ明るい時間帯なのに珍しい事にトラちゃんがやって来ました
_DSC7210.jpg

トラちゃんは毎日来るわけではないようですし

ここにやって来る子の中では毛並みも綺麗ですから

出入り自由なお家があって、外に出られる日の日暮れ頃ここにご出勤なんでしょうね

_DSC6969_20150816141613173.jpg

そんなトラちゃんの横で

ここのボスはオレだにゃとばかりに余裕のポーズの白黒ちゃん

_DSC6973_20150816141615f41.jpg

どうやらこのままボランティアさんを待つようですね

白黒ちゃん、ボスの貫録アリです

MINOLTA MC ROKKOR58mm/1.2 CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA SONY α7Ⅱ

おまけ
_DSC7437_201508162230132f0.jpg

_DSC7459_20150816223014fb6.jpg

春先にうちの庭ではゴマダラアカボシの幼虫がさなぎとなり、無事に蝶になって旅立っていきましたが

いつもの面々の集会場の近くで春に成虫になった親から生まれた

今季の第二世代の蝶が産卵している所に出くわしました

冬を幼虫で越した世代には赤い斑点が無いのですが、夏に蝶になった世代ではご覧のように赤い斑点があって綺麗ですね
第一世代のカットはこちら

この時は24mmを装着していましたので広角レンズでの接写

寄れる広角レンズだと接写もなかなか面白いものです

CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA SONY α7Ⅱ  F2 ISO 400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR