上半身は良い感じなのですが・・・



食後のひと時をゆったりと過ごすしまちゃんをローアングルで

ちょっと威厳があっていい感じのペットポートレートなのですが

_DSC5898-2.jpg

お腹がいっぱいでちょっと眠そうですね

石段を枕にしてお昼寝の体勢に入ったみたいです

それもそのはずで
_DSC5889-2_201508211606107a9.jpg

ちょっと後ろに下がって全身を写すと

見よ!この立派な腹回り!

というよりこれはいくらなんでも食べ過ぎでしょう

_DSC5896.jpg

いっぱい食べて何が悪いにゃ

とでも言いたげなしまちゃんですが、よくまぁこんなに食べたものです

_DSC5897.jpg

お腹いっぱいになったら眠くなるのは人も猫も同じなようで

もう半分夢の中のしまちゃんですが

最近少し太り気味のしまちゃんには食事制限が必要かもしれません・・・

LEICA ELMARIT-R 28mm/2.8 SONY α7Ⅱ   F4 ISO 640 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しまちゃんは何を食べたんでしょうね?
たくさん食べてたっぷり寝たあとは
少し運動しましょうね!
猫サンと同じ高さの目線っていいですね!
臨場感というか何かコチラも猫になった気分です。

Re: No title

ぬこさん 様

多分この日はここを訪れる顔馴染みさんが多く
しまちゃんはみんなが持ってきてくれるおやつを
全部食べたのだと思います
ここのメンバーで一番の大食漢はふうしゃくんで
その次がしまちゃん
ふうしゃくんは単なる大食いなんですけど
しまちゃんは大食いというよりは、おやつを持ってきて
くれた方がガッカリしないように全部たべているような
気がします
しまちゃんはかなりの気配りにゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR