久々の日光浴

_DSC8339-2.jpg


昨日の夜から降り続いた雨が上がると久々に薄日が差して

午後になると久々に晴れ間が出てきました

ここの所は曇りか雨で大好きな日光浴が出来なかったみぃはすかさず窓辺のカーテンベッドへ

_DSC8319.jpg

結構外も暑くなってきましたけど、ここは快適な温度でみぃはご満悦な様子

_DSC8342.jpg

やっぱり日光浴は気持ちいいにゃ

とばかりに早速お昼寝の体勢です

_DSC8348.jpg

ここに陣取ってほんの数分しか経っていませんが

_DSC8364_20150903002026c7e.jpg


あっという間に夢の中へ

それにしてもみぃはこのカーテンだまりが大好きです

本当はカーテンの裾上げをしたいところなんですけど

みぃがお昼寝に使っているお気に入りの場所なので省エネ効果があるという理由をつけて

このままの長さにしておくしかないですね(笑)

LEICA SUMMIILUX-R 50mm/1.4 CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 SONY α7Ⅱ

F2.8   ISO 320   RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

久しぶりの太陽はにゃんこにとって至福の時ですね(*´∀`*)

カーテンがハンモックのようになっていて気持ちが良さそうです(*^^*)
すごく可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: タイトルなし

あーにゃん 様

ありがとうございます
それにしても今年の夏は変な夏でしたね
前回お日様を浴びたのはいつだったか思い出せないくらい
曇っていましたから、みぃも久々の日光浴を満喫したみたいです
エルニーニョが起きているので冷夏になる・・・といった予報は
ハズレと思っていましたけど、お盆以降の天気を考えると
トータルでは2015年の夏は冷夏だった・・・ということになるのかも
しれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR