さてと・・・



しろちゃんの食後のひと時は

日が暮れて誰もいなくなった公園のベンチを独占してゴロニャンしてくつろぐのがお約束

_DSC9316.jpg

ゴロニャンが終わるとゆったりと時間をかけてグルーミング

_DSC9322_20150921151540b57.jpg

しろちゃんはこう見えて結構ビビリですから

日中大勢の人々で賑わっている時にはこの辺りには出てきません

でも日没後のこのベンチはしろちゃんの指定席

足先まで全身をくまなく綺麗にグルーミングして一日の汚れを落としているようです


でもちょっとした物音で
_DSC9325.jpg

グルーミングを中断していつでも逃げられる体勢

目線の先を追ってみるとゆきちゃんが走っていました

これからの時間帯、この辺はにゃん達の貸切運動場です

さてと、そろそろ遊びに行こうかにゃ

おまけ
_DSC9302.jpg

先日、大半が蕾だった白い彼岸花が満開です

SUMMILUX-R80mmを1段だけ絞って、少し柔らかめに撮ってみました

薄暮の中、白い花びらがフワッと浮き上がっていい感じです


LEICA SUMMILUX-R 80mm/1.4    SONY α7Ⅱ   F2   ISO 1000 4000 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR