何処にいる?



今日の東京は妙に寒く感じましたけど

それもその筈で11月上旬の気温だったそうですね

長期予報によれば秋は寒くて冬は暖冬になりそうとのことですけど

果たしてその通りになるのでしょうか

さて、前置きが長くなってしまいましたけど

上の写真の中に猫が写っています 何処にいるか分かりますか?



正解は
_DSC9605.jpg

ここにゆきちゃんが写っていました

最初のカットの右側1/4位の所のY字の桜の木にゆきちゃんが座っていました

_DSC9607.jpg

普段は三叉に分かれた部分の右側の所がゆきちゃんの定位置なのですが

この時は小雨が降っていて、このポジションだけは木の幹が天然の屋根となって

ちょうど雨を避けられる雨宿りスポットのようです

_DSC9617.jpg

ここで雨宿りをしているゆきちゃんを見るのは初めてです

視力2.0の私の目をもってしても見つけられたのはラッキーでした

相変わらず遠くのものはよく見えるんですけど、最近近くのものが・・・・


おまけ
_DSC9592.jpg

中秋の名月が近づいてきてましたが

草原を見渡せばもうすっかり秋の気配が漂っています

LEICA SUMMILUX-R 80mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F2 ISO 4000 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR