寂しいね



ゆきちゃんは夜空を見上げて何を想うのでしょうか


ここでしまちゃんの姿が見られなくなって20日が経ちました

いつもしまちゃんと行動を共にしていたゆきちゃんとしろちゃんの兄妹ですが

彼らの行動に少し変化が出ています

_DSC9719.jpg

この時期日没後は3兄妹で広場を走り回ったり

木に登ったりと運動会状態で遊びまわっていたのですが

最近はそんな姿も見られず、どちらかといえばおとなしく過ごしています

_DSC9708.jpg

日中のゆきちゃんとしろちゃんの様子は以前と変わらず

それぞれのお気に入りの場所で過ごしているようですけど

夜の運動会は休止状態です

_DSC9702.jpg

暑い日も、雨の日も、風の日も、雪の日もずっと一緒だったしまちゃんがいないのですから

全てが今まで通りとはいかないですよね

私もしまちゃんがここにいないのはとっても寂しいのですが

残った兄妹はもっと寂しいのでしょう

何だか今日は少し寂しい記事になってしまいましたけど

ゆきちゃんとしろちゃんはここで秋を迎えています

MINOLTA NMD 85mm/2 SONY α7Ⅱ F2 ISO 4000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR