まだ情報はありませんが・・・



突然しまちゃんが姿を消してからそろそろ20日になります

残念ながらまだ何も情報が無く、しまちゃんの行方は分かりません

_DSC2571_201509291620105b1.jpg

気が付けば、しまちゃんの情報を求める記事のシェアが80を超えていて

記事をご覧いただき拡散して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

_DSC3442-2.jpg

公園周辺のポスターと皆様のシェア話がどんどん拡散されて

しまちゃんの情報に繋がる日もそんなに遠くないような気がしています

_DSC8529.jpg

情報集めはまだ始まったばかり

便りが無いのは良い知らせ と言うことわざもありますし

少し気長に待ちたいと思っています

しまちゃんについて何か情報がございましたら、お手数をおかけいたしますが

simatora40@yahoo.co.jp

までご一報いただけましたら幸いです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あまり遠くへ行ったとも考えにくいし・・・
でもネットで拡散というのは、その地域の猫たちの安全のためにも
場所を特定されるという意味で少し懸念があります。
やはり近隣の人の有力な情報に頼るのが一番だと思います。
ボランティアさんは動いてくれているのでしょうか?
とにかく、しまちゃんの無事を願うばかりです。

No title

しまちゃんがいないとさびしいですね。とにかく無事でいてくれるよう祈ってます!!そして早く情報が届きますように!!

No title

もしかすると、誰か寂しい人がしまちゃんを
お家につれていったのかなぁ~
しまちゃん、見つかることを祈っています。

Re: No title

ぬこさん様

最近は動物に悪さをしたりする異常な事件も耳にしますので
仰るとおりだと思います
なので私は撮影場所についてブログ内に記載しないようにしています
ただ場所を記さなくてもここによくいかれる方々でしたらわかるでしょうし
近隣の方でブログを見て下さっている方もいらっしゃいますので
しまちゃんがいなくなったことを記事にしました
ボランティアの皆様もここの近隣にポスターを張って下り、私を含めて
関係者総出で情報を求めていますが、残念ながらまだ何もわかりません
犬と違って猫の場合は、室内に入ってしまうと探しにくいとは思いますが
消息だけでも分かればと思っています
基本的にはしまちゃんが幸せな状況ならそれでいいとも思っていますが
できれば3兄妹が一緒に過ごせるのがベストと思っています

Re: No title

おまゆ様
暖かなコメントありがとうございます
関係者一同早くしまちゃんの消息が分かることを祈っていますが
少し気長に待とうとも思っています

Re: No title

ハーモニー 様
ありがとうございます
私もその可能性が一番大きいと思っています
しまちゃんが幸せでいてくれればそれでいいのですが
3兄妹で助け合いながら生きてきましたので複雑な思いもあります
早く何かわかればいいのですが、気長に情報を待とうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR