お互い丸くなった?

_DSC0064_201510031508336c2.jpg

このブログではすっかりお馴染みのちびちゃん


_DSC7926_2015100315083553f.jpg

ゆめちゃんです

この二人はここの住民になってかなりの年月が経っていますからこの辺りではちょっとした有名にゃんです

元々お互いにちょっと離れた場所をテリトリーとしていましたが

ここの所急接近してきて、今ではテリトリーのかなりの部分が重なっています

_DSC8968_20151003150835094.jpg

以前はあまり相性が良くなかったようで小競り合いもありました

喧嘩になると強いのはゆめちゃんで

どちらかと言えばちびちゃんがこのエリアにあまり近づかなかったような気がします

そんなちびとゆめですが、2枚目と3枚目のカットは撮影日は違いますけどほぼ同じ場所ですから

ここは共有エリアになったのでしょうか?



ある目撃談によれば

互いの距離1メートル位で塀の上と下でじっとしていたそうですから

以前のように小競り合いはやめて、お互いの存在を認め合ってこれからは仲良くやっていこうと決めたのかもしれませんね

_DSC9918.jpg

まぁ年齢を重ねてお互いに以前より丸くなったという事かもしれませんけど

仲良くなってくれればこんなに嬉しいことはありません

さて、今後どうなるのか  様子を見守っていきたいと思います

CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 Sonnar 135mm/1.8 ZA LEICA SUMMILUX-R80mm/1.4

  Nikon D4   SONY α7Ⅱ    

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR