振り向けば・・・



カメラを意識してか、何となくポーズをとってカッコつけのしろちゃん

普段の少しお笑い系の感じからすると今日ちょっといい男のペットポートレートに仕上がりました

でもそんなしろちゃんの後ろから誰か忍び寄ってくる気配に

振り返ると
_DSC0030_20151006140814d75.jpg

ふうしゃくんがそこに

先日の記事でしろちゃんの後追いをしているようなふうしゃくんを取り上げましたけど

まだしろちゃんの後を追っているようですね

_DSC0042_2015100614081659c.jpg

こちらからは後ろ姿なのでどんな目つきだったか分かりませんけど

今日もしろちゃんから睨まれてしまったようで

ふうしゃくん退散

_DSC0034_201510061408151b5.jpg

今日は後ろから忍び寄ってきたにゃ・・・


_DSC0045_201510061408180c2.jpg

背後から近づいたのはちょっとまずかったようですね

焦らずじっくりいったほうがいいと思うよ、ふうしゃくん

LEICA ELMARIT-R 135mm/2.8 28mm/2.8 SONY α7Ⅱ   F 2.8 ISO 1600~2500 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR