夜の運動会



しまちゃんが姿を消した前日の夜はここでしろちゃんや三毛ちゃんと傘に入って遊んでいました

一月振りにここに戻ってきて広場を見つめるしまちゃんは何を想うのでしょうか

しまちゃんがいない間は休会していた夜の運動会でしたが

しろちゃんとゆきちゃんも出て来ていますので今夜から復活しそうな気配です

_DSC0833.jpg

まずはしろちゃんと

_DSC0911.jpg

続いてゆきちゃんと鼻キスの挨拶で運動会の開会宣言をすると

_DSC0843_20151014220340d31.jpg

大きな木を中心にトライアングルで展開

_DSC0836.jpg

全員スタンバイ完了で運動会の始まりです

_DSC0940.jpg

幸せだにゃ・・

兄妹に囲まれて嬉しそうなしまちゃんの素敵なペットポートレートが撮れました

やっぱりみんな一緒がいいね・・・

MINOLTA NMD 85mm/2 SONY α7Ⅱ  F2~2.8 ISO 2500 1/15~1/50sec. RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

きょうだいそろって、幸せそうなしまちゃんを見ると、私も幸せな気分になります。
運動会、盛大にやってほしいですね(^_-)-☆

No title

しまちゃんの最後の目を細めた表情…
なんともほっこり、いとおしいきもちになります(*^_^*)

たくさんの方々に見守られて、幸せなノラちゃんたちですね。

No title

お帰りなさいですね~~^^
無事に帰ってきてくれてよかったです~~^^
一安心^^v

Re: No title

おまゆ様
ありがとうございます
私もまたこの光景が見られてとっても幸せです
まだしまちゃんの体力が万全ではありませんので
控えめな運動会でしたけど
食欲の秋ですから直ぐに取り戻して盛大な運動会を
見せてくれると思います

Re: No title

ぜりのハハ 様
ありがとうございます
仰るようにここのにゃん達は多くの人に見守られています
尋ね猫のポスターも多くの人に見ていただいて気にかけて
下さる方も多かったようで、ポスターに上張りした
しまちゃん無事に帰ってきました という表示を見て
多くの方がしまちゃんに会いに来られていました

最後のカットの嬉しそうな表情のカットは私も気に入っています
これを見ていると何だかとってもピースな気分になれますよね(笑)

Re: No title

すもっち様
ありがとうございます
本当に無事戻ってくれて良かったです
こうやって仲良く遊ぶ兄妹の姿を再び見ることが出来て幸せです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR