おにゃがい!

_DSC1794.jpg

生後一月ちょっとの仔猫の三毛ちゃん、それにしても可愛いですね

本当に可愛らしくて、見ているだけで癒されます

ケージの外が気になって気になって仕方がありません

お願いだからここから出して・・・とばかりに立ち上がってケージにしがみついています


この様子がとっても可愛かったので暫くそのままみていると


出してくれにゃいにゃら、自分ででるにゃ!

と隙間に顔を押し付けて出ようとしますが、どうやってもそれは無理な話

かなりの積極派みたいです

すると作戦変更で
_DSC1795.jpg

おにゃがいですから出してくにゃさいっ!

と、このポーズ

これには思わず笑ってしまいました

_DSC1799.jpg

それにしても子猫の仕草って

見ているだけでとっても幸せな気持ちになれますよね

外に出ると今度は周りの様子に興味津々

この子は好奇心が強いみたいで、将来大物になる予感がします(笑)

KONICA M-HEXANON 50mm/2 SONY α7Ⅱ   F2.8  ISO 3200   RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいいですね。
他に言葉が浮かびません。

きゃわいいな~(〃∇〃 )

Re: No title

yumeyunta様

本当に可愛いですよね
仔猫の仕草って見てるだけで癒されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR