おねむ



子猫の仕事といえば早く大きくなるためにいっぱい食べていっぱい寝ること

3姉妹のリーダー格の三毛ちゃんも食後の運動の後はお昼寝タイム

_DSC9851.jpg

大人の猫と違って子猫って、今までじゃれあって遊んでいたかと思えば

次の瞬間には船を漕いでいたりと予想ができません

ちょっと前まで姉妹と遊んでいたのにもう大あくびでおねむのようです

お口の中にチラっと見える小さな歯が可愛いですね

_DSC9843.jpg

後ろを見れば一緒に遊んでいたとらちゃんも

もう半分夢の中に行っていそうな感じです

_DSC9852-2.jpg

伸ばしたお手々の指も開いて、何とも気持ちよさそう

_DSC9856-3.jpg



あ~気持ちいいにゃ・・・

これは癒されますね この寝顔、反則です(笑)

MINOLTA AF MACRO 100mm/2.8 α900    F2.8 ISO 320 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

うーーー、お邪魔するたびに記事3つ往復で見てしまう愛らしさです、
たまらん・・・(^^。
この子猫ちゃんたちはにゃおぐらふぁーさんちで産まれたのでしょうか?
僕は猫と暮らしてはいませんが、こんなコたちが居た日ニャァ・・・。
見入ってしまって他のコト何もできなそうです(笑。

Re: No title

hal様
ありがとうございます
仰るように子猫たちを見ていると何も出来なくなってしまいますよね
この時期の子猫は食べて遊んで寝てを繰り返して日々大きくなっていきます
これからしばらくの間の子猫の仕草はどれをとっても愛らしくたまりません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR