はじめまして、ノアです



いつもの面々に新しいメンバーが加わりました

私が最初にこの子を見かけたのはここからちょっと離れた公園の外です

しっぽと両耳の下辺りに黒いブチのある白猫でまだ若いオス猫のようでした

それから数日後の夜、この辺りにやって来たのですが

ここが水にあったようでそのままここに居着いています

_DSC2152-2.jpg

全く物怖じしない性格で

ボランティアさんがやって来る時間になるとまるでここに昔から住んでいるかのように

先輩にゃん達を押しのけて一番いい場所に陣取っている姿には思わず笑ってしまいました

_DSC7636_201510262250294b4.jpg

数日の観察期間を経て、他のにゃん達と大きなトラブルもなくここから出ていく様子もないことから

捕獲⇒病院入院⇒去勢手術を経て

ここの地域猫としていつもの面々の仲間入りと相成りました

_DSC2022-2.jpg

三毛ちゃんもしまちゃんも、あまりの図々しいこの子の性格にあっけにとられているようですけど

取り敢えず受け入れたようでこの距離にいても問題はないようです

しっぽが黒いことからフランス語で黒を意味するノアールを省略してノアちゃんと命名されました

_DSC2109_20151026223850a1e.jpgr="0" width="600" height="900" />

アップで見ると中々のイケニャンですね

皆様、ノアちゃんをお見知り置き下さいますよう、よろしくお願いいたします

KONICA M-HEXANON 50mm/2 35mm/2  AF NIKKOR 85mm/1.4D

   SONY α7Ⅱ  NikonD800   RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR