久々の兄弟遠征

_DSC2223-2.jpg

カメラを向けるとしっかりポーズをとっていい感じのしまちゃんとしろちゃん

3兄妹を撮っていると、何だか彼らが写真というものを理解しているのでは・・・と思えてなりません(笑)

兄弟のペットポートレートとしてはこんな雰囲気の写真もいいですね

_DSC2227.jpg

しまちゃんの体力回復に合わせるように

ここの所兄妹揃って遠征する姿を見かけるようになりましたけど

今日はゆきちゃんだけお留守番で

しろちゃんとしまちゃんでテリトリーのパトロールに出かける様子です

_DSC2247.jpg

この倒木での上でノビ~と爪とぎをするしまちゃんを見るのは本当に久々です

久しぶりのマーキングなので今日は爪とぎを入念にしています

この辺りは防衛隊長として復帰後の重要な仕事なのかもしれませんね

_DSC2253.jpg

この様子を眺めているうちにいつの間にかしろちゃんの姿が見えなくなってしまいました

でも倒木の裏側を覗いて見ると
_DSC2256.jpg

しろちゃん発見

今日は陰でしまちゃんをサポートしているようですね

3兄妹の中で武闘派はしまちゃんだけなのですが、みんなで力を合わせてテリトリーを守っています

今日も異常なし!


KONICA M-HEXANON 35mm/2 SONY α7Ⅱ  F2~2.8 1/2 ISO 1000~2000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR