久々の兄弟遠征 2



兄弟揃って水辺まで下りて来たのですが

ここでしまちゃんが突然臨戦モードに突入

_DSC2418-3.jpg

この顔つきはいきなり本気モードです

拡大してみると
_DSC2418-2.jpg

シャ~ッ!と一喝の瞬間

_DSC2421.jpg

更に前に一歩出て今日のしまちゃんは中々強気です


でも何でいきなりこんなことになったかと言えば
_DSC2424_20151029223746dc5.jpg

お散歩中のわんちゃんが遊ぼうよとしまちゃん達に近寄って来たからなのですが

初見さんのわんちゃんにしまちゃんが威嚇をした場面です

私が護衛として付いていたからか、かなり強気にわんちゃんに挑んでいました(笑)

_DSC2431.jpg

わんちゃんが去って行った後ベンチの上に上がって

興奮冷め止まない表情で勝利のポーズ(笑)


それはそうとその頃しろちゃんは・・・
_DSC2458.jpg

僕は武闘派じゃないにゃとばかり

争い事は防衛隊長のしまちゃんに任せて、少し離れた安全な場所に退避

兄弟でも随分と違うんですね

でも、しまちゃんが不在だった一月余りの間は

防衛隊長代行としてしろちゃんがしっかりゆきちゃんをガードしていました

一応、しろちゃんの名誉の為に一言付け加えておきます(笑)

MINOLTA AF 20mm/2.8 SONY α7Ⅱ    F3.5 ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR