久々の兄弟遠征 3



何の穴だかよく分かりませんけど、直径3~4センチ位の穴が地面にあいていて

興味を持ったしまちゃんが穴に手を突っ込んで探っていると

何かが手に当たったのか

ビックリしたしまちゃんの八艘飛び

_DSC2509.jpg

あ~っビックリしたにゃ

見ていたこちらもビックリでした(笑)

_DSC2511.jpg

気を取り直したしまちゃんが、今のは何だったのか再チャレンジしていると

突然
_DSC2512.jpg

しろちゃん乱入!

この様子を見ていたしろちゃんが狙っていました

しまちゃんも私もこれには全く気付かず2度ビックリ

2人の行方を追うと・・・・
_DSC2516.jpg

しまちゃん  驚かすにゃ!

しろちゃん  悪かったにゃ

そんな感じのやり取りがしばらく続きましたけど

_DSC2481.jpg

最後は二人仲良く遠征記念のペットポートレート

今日は私も楽しませてもらいました

2人ともありがとにゃ!

MINOLTA AF 85mm/1.4G SONY α7Ⅱ    F2 1/60sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ポチっと一押しお願いしますにゃ!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

猫のタメのないところからのハイジャンプはいつも驚くと同時に感嘆させられます。
よくもまああれだけの瞬発力が出せるものです。

しろちゃんの突然のフレームインもびっくり(゚д゚)
反射的にしまちゃんも臨戦態勢w

しかしこういう兄弟の絡みができるようになって本当によかったです^^

Re: No title

キノボリネコ様
ありがとうございます
突発的な猫のジャンプって本当に驚かされます(笑)
穴の中にないがいたのか、いなかったのかは?ですけど
相当驚いていました
仰るように兄弟でまた絡めるようになったことに感謝です
しろちゃんもいい味出してますね
それにしてもこの環境で暮らせるこの子達は幸せ者だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR